09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

覚悟・・・長文ですぅ・・・

2012.11.01 01:55|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

冬を前にヒートテックを
追加購入したスタッフ2号です。

本日、10/31はハロウィン
収穫祭を楽しまれましたか・・・??
スタッフ2号は常連のイギリス出身の
○○ートさんから招待状を頂き
お邪魔しました・・・日本人は
スタッフ2号を含め3人のみ・・・

中学生並の英語でっと不安をよそに
皆さん日本語ベラベラ
急に楽しくなったスタッフ2号・・・
画像がなく残念、皆仮装しており
昼間○○ートさんと、○○ートさんが
仮装に使うアイテムを別館で製作。
楽しかったです。

続いて・・・【鹿児島店】セール
3×0-13
九州の皆様、ご来店お待ちしております。

・・・・っとここで最近のトピックスレポです


◆妻沼手作り市で行田のゆるきゃら発見
00-2-2-2-245.jpg


◆別館&古代蓮に和雑貨入荷致しました。
00-2-2-2-240.jpg


◆宇都宮100人展にお邪魔致しました。
00-2-2-2-242.jpg

あいにくの雨でしたが、道の駅で開催されたハンドメイドイベント。
他のエリアでも色々な催し物が開催されており
大渋滞で駐車場に入るのも必死・・・大盛況でした。

沢山、可愛い物があり五感が刺激された1日でした。

◆宇都宮から日光へ

00-2-2-2-243.jpg

中学生以来の日光
年を重ねてからの日光はまた一段と素敵。
紅葉も見頃で、雨でスイスイドライブ。
中禅寺湖、華厳の滝・・・最後は大好きな温泉。
温泉重視の湯処・・・・温泉は本物!!
ラッキーな事に貸し切り・・・また行きたいな。

◆のぼうの城【映画】
00-2-2-2-246.jpg
別館のある行田市
のぼうの城の舞台・・・忍城【行田市】のお話。

11/2(金)公開
もうスタッフ2号チケットをゲット
11/2初日に見てきます~

スタッフ2号実はミーハー
スカイツリーもOPEN1ケ月後には登り
新店が出来ればすぐに行く

しかも終業後か移動途中に行くので
相方はヘトヘトになる事が多く
時々嫌われますが・・・・
なんのその・・・。

こんなパターンで実家の母も
アポ無しで突然襲撃して連れ歩くので
恐ろしっと言われております~。

見た目と一緒でパワフルですぅ~。


◆ゆるきゃら運動会

00-2-2-2-244.jpg

先日の藍染め市で皆さんを癒していた
いがまんちゃんとむじなもん
全国ゆるきゃら運動会で
1位 むじなもん
2位 いがまんちゃん
っとワンツーフィニッシュ・・・
おめでとう★

長文読破
有難うございました~
お陰で今晩もAM1:50

それでは11月も
お待ちしております。

〈11/1 am1:54〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************






