05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

残暑お見舞い申し上げます。

2012.08.21 00:49|未分類
残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

皆さんどんなお盆休みを
過ごされましたか~??

故郷へ帰省・・・・?
テーマパークへ・・・?
海外へ・・・・?
夏祭りに花火大会・・・・?
オリンピックに高校野球観戦??

スタッフ2号は勿論
仕事三昧~♪
お盆営業も定着してきたのか
沢山ご来店頂き有難う
ございました。

ブログでしっかりお休みを
確認して下さるお客様も多く
嬉しいです。

そして、高校野球・・・・
毎年のようにTVに恩師が・・・・
数十年経ってもコワイものはコワイ・・・
心霊現象のように背中がゾクゾク~
でもコワイもの見たさで録画まで・・・。

さてここでお勧めLINENです。
00-2-2-2-225.jpg
LINEN100%・ドビー織りでザックリ
スタッフ2号も惚れちゃう1品です。

画像を上手く撮りすぎたかな・・・
いやいやそんな事はない・・・

LINENな・の・に1m¥580/90cm巾
画像は水洗いしてみました~
50m入荷し、もう20mきってまっせー~
売り切れ御免・・・お電話&メールでのお取り置き
発送は大歓迎です。

生地に惚れてはいけないと
言われますが
こちらのLINENには惚れてしまうやろ~

他にもおすすめが出走待ちしておりますが
只今検査中・・・水洗いしてサンプル
製作中どすぅえ~(なぜか舞妓さん風)

そして早くも↓見た目だけでも涼しくなりたいな・・・
00-2-2-2-226.jpg

続きまして、鹿児島店セール続行中
もう残すところ10日
新商品も入荷しておりますので
月頭にご来店下さったお客様・・・
ぜひもう一度ご来店下さいませ・・・。
6kogo.gif

もぉ~ダメだ睡魔が・・・・
それではお店でお待ちしております~


〈8/21 am0:48〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
