07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新着生地

2011.07.20 21:44|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

台風ですね~
今回の台風はゴーっと豪雨になったり
パラパラ雨の繰り返しです~

通勤経路でも数カ所「冠水」しておりました~
近道は「冠水のため通行止め」でしたよぉ。

さて新着生地のご案内です。
64.gif
最近のHIT生地は
お祭り全盛期、ダボシャツ用の和柄生地が人気です
続いてお盆用のクロス生地が時期的に多く
縫製も沢山頂いております、有難うございます。

プラスおじさん(社長)のネバーランドの近況です。
1-13.jpg
紫陽花はどちらかが造花でやんすぅ~
蓮は近所にある「古代蓮」です。
終業後によくお散歩に行きますが
何度見ても心がリセットされる様な気持ちになり
神秘的です。
74.gif
今年はおじさん(社長)のネバーランドで
こだまスイカが出来ました。
おじさん(社長)も上出来のすいかに感激していました~
甘かったですよ~
まだ3つなっていますよ~

余談で2号おすすめプランです。

①キャロット本館・別館でお買い物

一寸一【ちょっといち】でランチ

古代蓮の里

華のゆ(温泉)
日頃のご褒美に1日満喫してみて
下さいね~

そして今日から
2号の住む街ではお祭りです。
関東一の祇園「うちわ祭」です。
00-2-2-2-133.jpg


初日の今日、行ってきました~。

それではご来店お待ちしております。

〈7/20 Pm21:45〉

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
