09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おまっとさんでした~

2011.06.15 01:15|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

紫陽花がきれいな季節となりました
ごごごごごごごごご
ご無沙汰でございました~

5~6月っと
公私ともに大忙しでした~
まだ多忙続行中です。

引継ぎノートにお客様からのコメント
・・・・っとスタッフから
抜粋して
①「ブログ」更新遅いぞぉぉぉ~
②店長元気????
③2号はどうしたぁぁ??

気に掛けて下さり
嬉しいです~。
1グラムも痩せず
元気ですよ。

ちなみに今週は金曜以外
おりますので・・・・。

5~6月は
大きいお仕事に恵まれ
本当に有り難く感謝、感謝です。

加えて縫製も続々打ち合わせ
サンプル製作、生産、引渡っと
これまた感謝、感謝です。

恒例のK高校さんの文化祭の
準備も始まり、毎度お引き立て
頂き、またまた感謝、感謝です。

合間に、店内の模様替え
教室の準備、棚替え
テンパルますわぁ~

おじさん(社長)は常にクールに
「慌てるな」、「落ち着きなさい」
でも仕事の行程や進行具合などの
打ち合わせでは、逆におじさん(社長)に
「落ち着いて」っと心で叫んでる
スタッフ2号でした~。

おじさん(社長)に叩き込まれて早2年
段々、おじさん(社長)に似てくる2号
おばさんじゃなく、おじさんになっちまうかもぉぉ~
そのうち2号も、おじさん(社長)のトレードマークの
帽子をかぶり始めるのかぁ~ありゃま~

そのおじさん(社長)のネバーランド2011
バージョンがスタート。
ネットを張り、グリーンカーテンの準備もOK。
00-2-2-2-128.jpg
キャベッツには沢山の青虫さんがいらいて
スタッフ2号は見ないふり~

おじさん(社長)や本店のおばちゃんは
すでで移動・・・・凄い。
もんしろ蝶も沢山お庭で遊んでいます。

そろそろ本題
もうじきお勧めの生地が
入荷しますよ~

先週の金曜日はお休みを頂いておりましたが
急遽朝、江戸へ出張が決まりメーカーさん回り。
太い足でかけずりまわり、その甲斐があり
お宝をゲットしてきましたよ~。
皆様の笑顔が楽しみだな~早く来ないかな♪

あとあとお教室の予約状況です。
■6/18(土)メッシュバック あと3名
参加費¥3000 材料費¥2000
10:00~&13:00~

■6/25(土)
参加費¥2000 13:00~ 定員となりました。
材料費別途

課題→バック、ポシェット、帽子、チュニック、パンツ
の課題から1点お選び下さい。

作品は店頭に展示しております。

ただいま6/15 AM1:12
久々に夜更かししています。

それでは、お店でお待ちして
おります。

〈6/15・AM1:15〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************






