09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

有難うございました。

2011.04.13 19:18|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

この度は、被災された子どもたちに「スクールバック」を
製作に多くの賛同を頂き心よりお礼申し上げます。
お陰様で沢山お預かりする事が出来ました。

日本ヴォーグ社さんの方も沢山お預かりしたそうで
キャロットでは送り先を変更し
騎西に被災しているこどもさんにお渡しできれば・・・っと
加須にある施設さんを通し、本日バックを託させて
頂きました。
00-2-2-2-115.jpg
画像は1部です、本当に有難うございました。

本日、お休みを頂いた2号
キャロットの近くにある
古代蓮に行ってきました~
00-2-2-2-116.jpg
高所恐怖症の2号にはちょっと怖かったな~

おじさん(社長)は昨日行き
展望台にいる際に地震が起きた様で
「こわかった」って言っておりましたが
おじさん(社長)にもコワイ物があるんだな~って
気がつきましたぁ~

そして2号、人生初
マッサージを受けてみました~

体が大きいから
勿論、マッサージ師さんは男性。
でも若い、「たのしんご」みたい・・・
ちょっと嬉しかったりするぅ~

気持ちいいんですね~マッサージ
着々とおばばに向かってます~

おじさん(社長)は2号を呼ぶとき
「おばさん」って呼びますが
親子ほど歳が違うんだよね~
オホホ・・・
おばさんでOKですが♪

最後に入荷情報です。
ニットが到着しました~
ご来店お待ちしております。

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
