09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集

2011.04.03 23:09|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

先日、被災地より非難された方が
ご来店下さり、転入の準備で入学用の
生地をお買上下さいました。

「身一つで出てきたので」っと
「買っておいた生地もどこぞやら・・・。」と。
「着ている衣服もバックも頂き物・・・・」っと

初めて被災者の方にお会いしましたが
お話を聞き、胸にこみ上げる気持ちを感じ
涙してしまいました。

気持ちではありますが「応援割引」をさせて
頂きましたら、凄く喜んで下さり
その旨をおじさん(社長)にお伝えしたところ
おじさん(社長)も「よし!!」っと・・・。

偶然なのか、必然なのか
こちらのお客様に出会え
心のバトンリレーが始まりました。

そこで、本日は皆様にご協力のお願いです。

手芸を楽しむウェブサイト
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 
◆ 手 づ く り タ ウ ン だ よ り 臨時号  2011/4/1配信
┃ (c)日本ヴォーグ社
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。手づくりタウン事務局のおおのです。

今回の「手づくりタウンだより」は、皆さんに東北地方太平洋沖地震によって
被災された子どもたちに「スクールバック」の制作をご協力いただきたく、
臨時号として配信します。

この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、子供たちが
大変困っているとのSOSが福島県在住の子育てボランティア団体の方より
(財)日本手芸普及協会に入り、「スクールバック」を募集することとなりました。

手づくりタウンも皆さんのお力をお借りすることでこの活動に協力し、
被災地の子どもたちに心のこもったスクールバックを届けるお手伝いを
させていただきます。

締め切りまで時間がありませんが、皆さんのご協力があれば実現できると思います。
サイト、ブログ、Twitter…などをお持ちの方は、告知してください。

皆さんのご協力をお願いいたします!


募集要項など、詳細な情報はこちらをご覧ください。
https://www.s-letter.com/vogue/U0050.do?type=1&dmId=628&urlId=URL001&userInfoId=9203556

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆被災者の皆様への義援金募集のお知らせ
日本ヴォーグ社では、東北地方太平洋沖地震における被災者の皆様へ、
義援金募集を実施しております。
https://www.s-letter.com/vogue/U0050.do?type=1&dmId=628&urlId=URL002&userInfoId=9203556
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日本ヴォーグ社からのメルマガを転載させていただきました。

手作りをとおしてなにか役立てることはないかと、いろいろ考えていたところでしたので
さっそく協力させていただこうと思います。

こちらをご覧の方で作っていただけるかた
4/13までにキャロット別館に持ってきて頂けるようでしたら
まとめて送らせていただきますので、
ご協力をよろしくお願いいたします。

締切は4/13です。
お待ちしております。

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
