05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

チョットいいHANASI

2011.02.24 23:30|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

日一日春めいてるこの頃
花壇の木々も色づき
始めましたよぉ~。

さて今日は
Mさんちの可愛いワンコが登場
ワンコちゃん達のお洋服は
Mさん作、1着ハウマッチ??

00-2-2-2-96.jpg
なんと1着¥40、¥40
本店で¥80のハギレをお買上頂き
ハギレがこんなに立派に~
Mさんマジックだわぁぁぁ~

加えてMさんに可愛い
ストラップを頂いちゃいました~
00-2-2-2-98.jpg
癒し系なストラップでしょ・・・
どの子も実にカワイイ♪Mさん有難う
ブログも見てくれて嬉しいです~。

そして夕方
おじさん(社長)経由で
スタッフ2号にTELが・・・

本日ご来店頂いたお客様からで
「パウンドケーキを焼いたから
取りに来て~」って、またまた
嬉しい出来事・・・・
TELでだいたいの場所を聞き
終業後、頂きに行ってきました~
00-2-2-2-97.jpg
スタッフ2号にピッタリ
甘さ控えめで、美味しい~

焼き菓子を下さったIさんは
まだ数回お会いしたばかりで
こんなあたいに焼いて下さるなんて
感謝感激・・・

スタッフ2号がUターンするまで
見送って下さり
皆さんのハートの
温かい事、温かい事

お陰様で今日は
いつも以上にスタッフ2号の心は
ホクホクでやんす~

スタッフ2号も皆さんの様な
大人を目指しますぅ~って
もう十分大人ですが
まだまだ、体も心も成長中です。

おじさん〈社長〉の心の声より
「体はこれ以上成長してはあきまへん」

今日もおじさん〈社長〉のワナに
引っかかったスタッフ2号です。

今日はちょっといいHANASIでした。

〈記:2/24 pm23:28〉

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
