05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

詰め放題パート1

2011.02.07 22:01|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

今日も沢山の笑顔に出会え
感謝致します。

セールもいよいよ終盤
あと3日・・・3日ですよぉぉぉ
2/10まで2/10までですよ・・・

今日は流行のナチュラル生地で
「ゲリラ詰め放題」を開催してみました~
お顔出しOKのお客さまを
パチリ・・・・。
(常連さんの福ちゃん&福ちゃんのお友達)
00-2-2-2-84.jpg
こ~んな笑顔
頂きやしたぁぁぁぁ~
素敵な笑顔・・・・プライスレス★

10分で大きい段ボール分が
完売しました。
皆さん、情熱的に
はたまた真剣に詰め込む姿・・・
輝いておりましたよ・・・

次回の詰め放題は
2/10最終日の予定です・・・
2号の準備が間に合ったらね~
運が良ければ開催しております。

今日はお友達Aさんが
ご来店~
はい~速攻で手伝いに
変身・・・・助かったよ~
ありがとう。
感謝の気持ちを込めて
画像を細く修正したぞぉぉ~
00-2-2-2-83.jpg


連日、常連さん&お友達から
「セール忙しいでしょ~」って
陣中見舞いの差し入れを頂き
有り難く、おじさん(社長)と
消化作業中です。
00-2-2-2-82.jpg

おじさん(社長)の心の声より
「スタッフ2号に餌付け禁止・・・」
・・・って思っております。

手ぶらで遊びにきてね。
その笑顔で十分ですぞ~

スタッフ2号
地道にダイエット中です。

少しずつ
「痩せたね~」って
気付いて下さるお客様が増え
嬉しいです。

お店でのお昼も
カロリー計算しています。

2/6(日)の社食ランチは~って
お店のミニキッチンで
ガタゴト作ってますぅぅぅ~
調理時間5分・・・早業でしょ~
店内、美味しい香りがします。
00-2-2-2-81.jpg
緑茶
カニクリームパスタ(インゲン入り)
ハネージュメロン
お取り寄せ抹茶のワッフル巻き
↑マブ達キャプテンからの陣中見舞い
パスタセット500カロリーです。

おじさん(社長)にお店番を
お願いしてパクパク。

ご来店お待ちしております。

〈記:2/7pm22:30〉

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
