05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クリスマス生地&夏レポート

2015.09.05 01:43|未分類
こんにちは、生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

今年は異常な暑さでしたが
秋雨・・・・ひと雨ごとに涼しくなり
快適な季節到来!

昨日は配達&仕入&展示会で
江戸へ・・・・。
帰りは佐野インターで降り
ドハマリ中の佐野ラーメン!

お盆2日間限定の3割引セール
ブログ&メルマガメンバーさまのみの
告知にもかかわらず売り出し状態
楽しかったですね・・・・
良いマーケティングさせて頂きました。

さて
20150905.jpg

今年は別館始まって以来の
お盆休み2日間~
っと思ったら少し前から元気のなかった
パソコンが危篤!!
勝手に電源切れたり・・・・
バックアップは2段構えでしたので安心!
でも気になるファイルも・・・・

お休み2日間のうち1日お店で
パソコン復旧作業・・・・
できる限りのスキル発揮!!
お~なんとかもち直した~

そして1日の休み
どぉ~使おうかな~っと
こんなツアーにしてみました

20150905-2.jpg

パワースポットの榛名神社。
赤城神社のイメージで参拝に伺い
なんと神社まで山ガール?
プチ登山?3回程Uターンよぎる。

20分以上登り真夏なのに24℃
到着した達成感で疲れも何のその!
明日は筋肉痛だな・・・・っと思っていたら
筋肉痛なし、逆に体が軽いではありませんか!
これがパワースポットの恩恵だぁ~

榛名を後にし伊香保、地球屋さんへ
吊るし雛ギネスの地球屋さん
イベントを開催しておりました。
チョイチョイ出没しております。

して・・・・
ここであの方のブログをチェック!
ほほ~ん・・・・至→浅草へ
浅草辺りは仕事エリアのため
かなりの出没率★

その前に場外馬券売り場見学
中は禁煙、涼しい~
おじ様達から数々の名言が生まれ

スタッフ2号は
「俺はこういう人間だ!」っと
名言を残した方
浅草、伝法院通りへ

そうですビックダディ~~~
本を読んだり、TVはかかさず見ました。
写メを兄に送信した所
兄:「うわぁメッチャ羨ましい、超すげぇ~」っと
大興奮、一族で大ファンです。

私なんて嬉しすぎて
会話も出来ずクイックマッサージして頂き
余は満足じゃー!
ちなみに着ているチュニックは
IKEAセールで買った綿麻カーテンを
リメイクざんす。

腹ごしらえして、コストコで買い出しして
楽しい夏休みでしたとさ・・・・。

9/5 Am1:48
*************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-577-3561
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
