fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

セール有難うございました

2014.02.13 01:22|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

1/25~スタートした売出し!
2/11無事に終えることが
できました。
鹿児島店は2/28まで開催中!

期間中、沢山のご来店&お買い上げ
有難うございました。

2/8&9日は大雪に見舞われ
お手上げでした~!!

yuki.jpg

もぉぉぉぉぉ~~雪は嫌だぁ・・・

けど、常連様にお会いでき
混み合ってる中、近状報告しあい
パワーを頂きますっ!!

超大口様ご来店の際は
付きっきりとなるため
お話もできず失礼しました・・・。

超大口様はなんと
本店&別館生地を車2台分ご購入!
全部、全部、っとALL買い下さり
検反機で計測し続ける2号~

加えて計測中とレジ打ち中は
ついつい無愛想になりがち・・・
それは用尺や計算ミスを避けるため・・・・
ごめんね・・・聖徳太子だったら
一気に対応出来るのでしょうね♪

なので、計測中&レジ中は
ご協力願います。

最終日、沢山ご来店頂
そんな中、Sさんがポツリ
「2号さん疲れているみたい」っと。

疲れていても顔に出さないように
心がけているスタッフ2号・・・
きっとSさんはスタッフ2号の「心」に
触れて下さったのだと・・・・
有り難く感じました、プライスレス★

さあ、これから春物入荷~
入れ替えの準備です~

そして別館
縫製賜っております~
お教室も開催しております~
お気軽にご連絡下さい。

そして別館の電話番号が変わりました

TEL 048-577-3561

それではご来店お待ちしております。

【 2/13 Am1:20 】

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-577-3561
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html

*******************************************
スポンサーサイト