07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

セールラスト2日、鹿児島店明日からセール開始

2013.11.01 01:35|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

本日10/31は
ハロウィン・・・・収穫祭ですね。

さて、別館セールは残すとこ2日
最終日はどーんっと「お・も・て・な・し」
しまっせー~。

最終日の11/2の夜は
別館打ち上げ会なり
参加したいよ~って奇特な方が
おりましたらメール下さいな・・・
今の所、奇特な方1名参加表明頂ました。
残り4席、会費は¥1000~¥2000位
飲み物は清涼飲料ですが・・・。
定員になり次第締め切り。
熱く生地談義しましょう♪
メール先 carrot_bekkan@yahoo.co.jp

そして、鹿児島店は明日からセール開始
鹿児島店
▲セール期間
11/1~11/30
全品2割引き
水曜定休日
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022

-----------------------------------
最近の画像~
1101.jpg

◆画像上段
別館のスタッフさん
お店番が板につき
お店をお任せ出来るようになり
スタッフ2号は倉庫&外回り・・・っと
次のミッションを学んでいるため
今までのようにお店におりませんが
1グラムも痩せず元気です。

画像は倉庫でレース整理
値付けして3店舗分に分け配送。
同一商品が沢山ある場合は生地も
そうですが染色に出し染めて頂きます。
「色」悩むな~

◆画像下段
別館のメンズさん達
何か企画が始まった・・・・
別館では縫製受注しております
明日も大口さんと縫製打ち合わせです。
洋裁教室も開催しております。
お気軽にお問合せ下さい。

先日久しぶりに、実家の稲刈りを手伝い
30キロの米袋を大変そうに運ぶ父の姿
「老いたな」って感じた直後
ななななななんと、30キロの米袋を
軽々運ぶスタッフ2号、父は今からでも
女子プロへ行け・・・・っとつぶやく

女子プロ??
ゴルフねぇ・・・・っとスタッフ2号

父と兄の声がハモり
「プロレス」だろ~って
スタッフ2号「やっぱな~」・・・・なんて
収穫祭を楽しみました。

昔からやたら女子プロを勧める父
生地の種類で「ブッチャー」と言う生地があり
ざっくりしていてスタッフ2号大好き
でもとっさに、お客様に「ブッチャー」下さいっと
言われると「ドキッ」っとする。
なぜなら、外人の男子プロレスラーのな・ま・え(笑)

それではセールラスト2日、お待ちしております。

【 11/1 am1:41 】

***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
