09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

SALE最終日

2012.11.24 00:31|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

インフルエンザの予防接種をした
スタッフ2号です。

さて、さて
いよいよセール最終日なり!!
加えてプチマルシェを同時開催★

★はっぴーえっぐさんのグリーン
高澤記念館CAFFさんの焼き菓子
★ガレージセール・・・等々

何やら、店先で騒いでおりますので
お立ち寄り下さい。

で・・・・先日国宝指定され、修復工事の終わった
聖天山へ。
ボランティアさんが親切に説明して下さいます。
また、縁結びでも有名ですね。


00-2-2-2-249.jpg

続いての【のぼうの城】続きで
石田堤を見学
00-2-2-2-250.jpg
キャロットは地図上【長野口】にございます。
映画の反響は大きく、市内散策の方を
沢山お見かけ致します。

そしてカントリーフェスタ熊谷レポです。
00-2-2-2-251.jpg
おじさん(社長)、Aくん、Hさん、スタッフ2号で設営。
常連さん、イベント先にもセールハガキをお持ち頂き
嬉しい気持ちになりました。

ロータスカフェさんのグリーンカレー
「超~おいしい」っとAくん
本当に美味しかったです。

そしておいなり・・・・
常連さんでもあり、委託さんでもある
Fさんから手作りの陣中見舞い!!
沢山頂き、元気が出ました。

2日間出店し楽しかったです
セール準備→セール突入→熊カン準備→熊カン→セール
っとセールと熊カンが重なりへとへと
熊カンの帰り、気が抜けて足はツルは
睡眠不足が祟り、別館を目前に手前の
コンビニで1時間仮眠。
おもちゃのようにゼンマイが欲しいと思った
スタッフ2号です。

で・・・11/21(木)
鷲宮にアリオがOPEN!!
またまた初日にお邪魔しました
00-2-2-2-252.jpg

お~大好きなクリスピーが入っており
感激したが、近所にあると飽きてしまうのか
プレッツェルの方が行列が長かったです・・・
次回、ゲットしよう~
テナントも近隣のモールとは違い
新鮮でした。

生地屋は入っておらず、良かった
っとウッカリ本音♪

そしてアリオ
イルミネーションが大盤振る舞い
今年はこれで十分かな・・・
去年はクリスマスに足利フラワーパークに
行きました・・・こちらも年々パワーアップ
しているようです。

そして来月もイベント出店
致します。

★手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 
  日時  12月4日(火) 11:00~15:00
  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手
             埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
  主催 てぃ~たいむ様

本年最後のイベントです。
お買い得品を充実させて
長野口から出陣致します・・・
映画の見過ぎやろ・・・・っと
当店の、のぼう様(社長)がつぶやく!!

スタッフ2号はじゃじゃ馬なので
甲斐姫かな・・・ププ(笑)

本館&別館は本日11/24が
セール最終日です。
鹿児島店は今月いっぱいです
続々と新商品を送っておりますので
九州の皆さん、今一度ご来店下さいませ。
おやっとさぁ(おじさん【社長より】)
おやっとさぁとは、お疲れ様と言うことらしいです。

〈11/24 am0:28〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
