09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

藍染市レポート

2012.10.24 01:06|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

急に涼しくなりましたね~
スタッフ2号も紅葉狩りに
行きたいですなぁ・・・

そう言えば行きつけの
焼き肉屋さんのマスターが
紅葉=もみじ(ヒトデ形の葉)ではなく
紅葉する楓全ての事を
紅葉・・・っと言うらしい
・・・っとつぶやいていた。

そのマスターは
スタッフ2号のご学友でもあり
メチャメチャお世話になってます。

さて先日お世話になりました
小島屋さんの「藍染市」の
レポートです。

カメラマンはおじさん(社長)です。
00-2-2-2-238.jpg

初参加させて頂いた「藍染市」
スタッフ2号、毎回お客さんとして
かかさずお買い物に行っていた
お気に入りのイベント!!

大好きな「藍染市」に
参加させて頂き光栄で
2日間楽しく過ごす事が出来
社長さんをはじめスタッフの
皆様大変お世話になりました。

キャロットの常連さんも
沢山駆けつけて下さり
緊張していたスタッフ2号も
ホットできました。

①M内さん、いつも有難う
 追加の生地もお取り置き
 させて頂いております。

②いつものカップルさん有難う
 藍染体験はお二人の性格そのもの
 相性いいよ・・・。

③Sさん、再会を機に委託スタート
 宜しくお願いします。

④Nさん、遠方より2日間も
 有難うございました。

まだ書ききれませんがこの辺りで・・・。

そして今回スタッフ2号
正面画像のご披露はお初・・・・
ゆるきゃらさん達が大きいので
スタッフ2号が小さく見える・・・っと
おじさん(社長)からOKがでました。

いやいや今回は初現場で
準備段階から緊張、緊張で
終業後、電気のない倉庫に行き
懐中電灯で商材を見付けたり

初日と終日とで商材を替え
レイアウトも替え
おじさん(社長)もいつになく
大急ぎ・・・・なんせ1時間での
設営でしたがギリギリ間に合いました

そして初日の晩、生地たちは
小島屋さんにお泊まり・・・。

なんせ1番感動した事は
スタッフさん達の配慮・・・・
沢山いらっしゃる
スタッフさんですが皆さん
目配り、気配り、心配りが
素晴らしく
キビキビ働いておりました。

心配して下さったり
声を掛けて下さったり
お手伝い頂いたり
温かいご配慮・・・。

このご時世
見て見ぬふりをする方が多い中
結束の固い小島屋さん
勉強になりました、キャロット屋も
見習います。

有難うございました。

そして前記事で書き込みした
山車装飾・・・・

00-2-2-2-237.jpg

2台目の生地も決まり
今週お届けに・・・・
来年のお祭りも待ち遠しいな~

そして遅くばせながら
研修2班さん達が遭遇した
芸能人はこの人でした~
00-2-2-2-239.jpg


さてもうAM1:00過ぎ
そろそろ就寝タイム
夢でも生地の事ばかり・・・
仕事バカなスタッフ2号でした。


〈10/24 am1:06〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
