06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

帽子教室&研修

2012.07.29 03:34|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

暑中お見舞い申し上げます♪
「暑い、暑い」がどこからも
聞こえてくる毎日ですね・・・。

最近、お隣の熊谷市より
暑い他県・・・・
こればかりはぜひ負けたい・・・

隠れ脱水症にならぬよう
気をつけましょう~

ではでは入荷と帽子教室のご案内です。
00-2-2-2-220.jpg

上記の生地・・・・かなりお勧めです。
販売状態は、織りあがったままで
糊でパリパリしておりますが、水洗いを
致しますと「しんなり」して服地向きです。
92cm巾1m/¥300と激安です。

そして帽子教室を開催致します。
ご参加お待ちしております。

洋裁教室は8月も開催致しますが
只今定員オーバーのため新規の
お申し込みを見合わせております。

もう1クラス開講に向け準備中です。

そして先週の研修会のレポです。
00-2-2-2-218.jpg

工場見学はかなり発見があり
「ふ~ん」って何回言ったかな・・・
伝統と歴ある藍染めのファンになりました・・・。
オリジナルを依頼すると原反50m巻で
¥150,000前後らしいです。

お昼に連れって行って頂いた
「Calm」さん、とっても美味しい
ここ最近の大HIT!!
おじさん(社長)よくご存じで・・・。
店内も素敵で、ドッグランも・・・
ポニーもお庭にいて、風景はまるで
軽井沢・・・おすすめです。

↓リンクを貼らせて頂いたので飛んでみてね。
Calm
羽生市下川崎1040-1
月曜定休です。
イオンの近くです。

おまけ画像は
研修後、熊谷うちわ祭りに
行ってきました。
涼しい日でついてました~
00-2-2-2-219.jpg
よく見たら、お二人のファッションセンス
似てる????
新人Aくんが掛けているバックは
AくんオリジナルでAくん作です。

ころっとしていて
使いやすそう~。

お~もうAm3:30
久しぶりに夜更かし・・・
お肌に悪いわっ・・・・

日々入荷、秋冬も
早くも登場!!
それでは今週も
お店でお待ちしております。

〈7/29 Am3:34〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
