04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW・・・・

2012.05.09 01:34|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

さぁ、風薫5月
新緑が鮮やかです。
もう半袖のスタッフ2号です。

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしたかぁ??
お天気に左右された
ゴールデンウィークでしたね。

そしてゴールデンウィークにも
かかわらず沢山のお客様に
ご来店頂き有難うございました。

スタッフ2号は勿論
ゴールデンウィーク中は
毎日出勤・・・・
閉店までしっかり働き
夜は人並みにゴールデンウィーク
気分を味わいましたぞ・・・。

温泉・マッサージ・映画・火祭
などなど・・・・。
00-2-2-2-204.jpg
火祭に初めて伺いました~
あいにくの雨で途中であきらめ
すぐ横にある一寸一さんでお食事を頂き
花火まで間近で見ることが出来
大満喫(*^_^*)

5/8・・・お久しぶりに
お休みを頂けましたぁ~
ヤッター★
先月のイベントに続き
ゴールデンウィークに突入したため
お休み返上で頑張りました。

ポツットお休みを頂くと
これがまた何をしようか分からなく
色々案件は浮かぶが身体が
言うことを効かず・・・・トホホホ~

ゴロゴロが一番っと思いきや
頭に浮かぶのは
縫製依頼のシュミレーションや
お店のディスプレイ。

仕事バカですな~
午後になりお地蔵様の
あぶちゃんがくたびれて
いたのを思い出し
製作に・・・・。

お店ではなかなか
集中出来ないので
この「無」になれる
時間が大好きなのだ~。

只今、別館店内
模様替え中です。
伴い見切りなども
出ております・・・。

お~まだカキコミしたいが
日付をまたぎ只今午前1時半
そろそろ寝ますぞ~

ではお店でお待ちしております。

**追伸**
鶴ヶ島ファミリーさま
拍手よりメッセージ有難う
ございました。嬉しかったです。
生地の好みが似ているのも
なんだか嬉しいです。
また色々な情報を教えて下さいな。
ご来店心よりお待ちしております。


〈5/9 am1:33〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
