09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

続々入荷中・・・・

2011.10.15 22:35|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

秋・・・・と言えば
食欲?芸術?読書?スポーツ?
う~む、スタッフ2号は
やっぱり食欲ですね~

柿、栗、梨、ぶどう、いも
ど・れ・も大好物。

では最近の近状ですぅ~
00-2-2-2-144.jpg

本日は勝手に嬉しい事1,2,3

①鹿児島店でお買い物

毎度お引き立て頂いておりますご夫婦様。
旅行で鹿児島へ行かれ、鹿児島店に寄って下さった・・・との事。
おじさん(社長)は嬉しいね・・・って鹿児島弁に戻りそうでしたぁ。
ボビンケースも有難うございました、重宝しております。

②かわいいベイビーちゃん

熊谷がご実家の新米ママさん。
いつも帰省の際にご来店下さいます。
ご懐妊中も何度かご来店頂いており
「赤ちゃん」が生まれるんだ~
なんて思っておりましたら先日
かわいいベイビーちゃんをお連れ頂き
まぁ~カワイイ事、カワイイ事。
早くチクチク出来るようになあれ~(*^_^*)
ママさん、チクチクの英才教育お願いします。

③事故後

不運にも事故にあわれムチウチ、しびれの
後遺症で、ご無沙汰でしたS様。
一昨日、アフリカの山に登山してきた・・・っと
明るい笑顔をお見せ下さり、大好きな綿ローンを
お買い求め下さり、本日も追加購入下さいました。

ちなみにスタッフ2号もたて続け2回
おかまをほられましたが、幸いにも
1つもケガはなく、翌日も通常勤務。

しかし2度目のおかまで車は大きく破損
なくなく取り替えましたぁ~。
運気UPするかなぁ・・・・。

嬉しい事・・・ほんの一例ですが
お店にいながらお客様から沢山のプライスレスを
頂き、感謝、感謝です。


ご来店お待ちしております。

■カントリーフェスタ熊谷
詳細は↑をクリックしてね
2011・10/30(日)-31(月)
AM10:30~15:00
熊谷市拾六間111-1
熊谷市文化創造館さくらめいと・月のホール
1日50ブース以上、2日目入れ替え

県北最大級のハンドメイドイベントです。
「C3+C4」ブースです。


〈10/15 pm10:45〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
