07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

通常営業です。

2011.08.18 01:21|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

13~17日の5日間
お盆休を頂きましたが
あっという間に終わりました~。
残務は半分消化できましたぞぉ~

2号の夏休みは・・・・

13日・・・・臨時開店しつつのぼり製作と
       PCとプリンターの設定。
       初期設定から無線ラン
       データー移行まで
       2号頑張りました~
       夜は熊谷の花火大会へGO・・・。
       途中で会場が火事・・・ついてないな~
       予定変更~。

14、15日・伯母の新盆のため実家へ帰省
       たまり場の実家、総勢18人の
       親族がワイワイ、一杯やりながら
       花火大会・・・最高。
       実家の夜はもう19度を切ってましたよ。

16日・・・・臨時開店しつつ
       お地蔵さんのあぶちゃん作り・・・。
       おじさん(社長)の通勤経路にあるお地蔵様
       色あせると新調させて頂いております。
       おじさん(社長)が着せ替え係。

17日・・・・臨時開店しようかプチ検討・・・
       お休み続行にし、おじさん(社長)の
       お友達さんのホームページ作りを決行。

       全て2号お手製・・・
       コンセプトを考え、デザインを考え
       デザインを形に作り、動きをつけ
       完成~18日にホーコクさんに引渡~
       お先に見たい~~方は星をクリック
00-2-2-2-136.jpg

気に入って頂けるといいな~

そうそう画像に写っているキャロットの
ステッカー・坂戸のTくんから頂きました。
とっても器用、素敵でしょ・・・有難うございます。
Tくんご来店の際は1キロ先から分かります~オホホ。
おじさん(社長)も上手いな~って
喜んでおりました。

またまた余談話
先日の日韓戦(サッカー)
見ましたか~

私は釘付け・・・・旗に
おじさん(社長)は地デジ難民で見れず。
サポーターのYくんが旗を作るため
シーチングを200mお買上下さいました。
有難うございました。

ある日の午前中にYくんがご来店
シーチングを200mさがしているとの事
おじさん(社長)に連絡し、同日午後には
お引き渡し・・・・。
おじさん(社長)のカンピューター凄い。

キャロットの生地がTVデビュー
嬉しかったぁ。

週末から雨の予報
一雨ごとに涼しくなりますね・・・

それでは、ご来店お待ちしております。

〈8/18 am1:21〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
carrot_bekkan@yahoo.co.jp
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
