04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

carrot bekkan

Author:carrot bekkan
生地のキャロット別館スタッフ2号です。生地をこよなく愛すスタッフ2号の視点から別館情報を配信致します。ぜひ拍手からメッセージ下さいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

SALEありがとう&入荷情報

2011.05.13 20:41|未分類
こんにちは
生地のキャロット別館
スタッフ2号です。

4/29~5/5まで
別館&鹿児島店のセールに
ご来店&お買上頂きまして
有難うございました。

本日は入荷情報です。
気になる商品がございましたら
ご一報下さいませ。
00-2-2-2-126.jpg
スタッフ2号チョイス
いかがでしょうかぁ~

今日は皆様待望の柄ニットが
入荷致しました。
画像が取れましたらアップしたい
と思います。
スタッフ2号と5号はお揃いの
Tシャツを作る事にしましたよ~
2人とも大きいサイズですぅぅ~

「困ったもんだぁ~」おじさん(社長)の声。
事あるごとに「痩せなさい」っとつぶやきます。
本当の事ですぅ~オホホ

そう、おじさん(社長)は定例の
出張に出かけており
数日前、お店のお庭でランチュウ(金魚)の
水槽を洗っていたら、「ピピー」って
クラクションを鳴らしドォォォ~って
通り過ぎる車・・・・おじさん(社長)でした。

・・・・まるで・・・・まるで
トトロのネコバスの様に走りすぎました~
いつも忙しいおじさん(社長)ですが

今年もお庭で2011バージョンの
ネバーランド(お庭作り)が始まりました。
いつも忙しいのに朝の水やり
夕方には日が暮れ、真っ暗になっても
お庭の手入れ&水やり

蚊の攻撃にも気づかないほど
夢中になる季節到来。

スタッフにも何が咲くか秘密なので
楽しみです。
00-2-2-2-127.jpg
それではご来店お待ちしております。

■今月のお教室5/21〈土〉13:00~
参加費¥2000
材料費別途

課題→バック、ポシェット、帽子、チュニック、パンツ
の課題から1点お選び下さい。

詳細は店頭スタッフまで~。

〈5/13・21:05〉
***************************
生地のキャロット別館
行田市長野5-1-22
048-559-3577
http://carrotbekkan.web.fc2.com/
原反買い取り致します。
******************************************
生地のキャロット 鹿児島店
鹿児島市上谷口町3355-4
099-278-0022
http://carrotbekkan.web.fc2.com/kagosimaten.html
*******************************************
